人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとおしゃれな押し花タイム



タイルの歩道

タイルの歩道_d0110653_152317.jpg庭に(家の周り)レンガの歩道を作るので
ハーフサイズを2〜3ヶ月探し回りましたが見つけられず、同サイズのタイルを使うことにしました。

どうしてハーフサイズにこだわるかというと、長方形より正方形の方がきれいな曲線が描けるのを実験して知っているからです。

タイルの色決めにも時間がかかりました。
見本を送ってもらい、コンピューターで色合わせのシミュレーションし、どのような感じになるのか確認してから発注しました。 

タイルの歩道_d0110653_1525277.jpg
←試しに 並べてみました。

本当は自分たちでタイルも貼りたいのですが、そうすると又 かなりの時間がかかるので今回はタイル屋さんにお願いしようと思っています。
by oshibana1997 | 2008-12-13 18:00 | 庭作り
<< 明日から歩道造り開始です Xmasリース >>

ラジオ体操と早朝散歩を始めて1年過ぎました。気持ちよく一日のスタートが切れます。皆様にもお勧めします。

by oshibana1997