人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとおしゃれな押し花タイム



ナパへのドライブ/サンフランシスコ

ナパへのドライブ/サンフランシスコ_d0110653_1193545.jpgレンタカーで ベイブリッジ(ゴールデンゲートブリッジではない)を渡り、一路Napa(ナパ:有名なワインの産地)に向かいました。
この橋は二重構造で、オークランドに向う時は下の車道を、サンフランシスコに戻る時は上の車道を走ります。帰りの車中から見たサンフランシスコの夜景の美しかったこと!!!

ナパへのドライブ/サンフランシスコ_d0110653_11142599.jpg
さて、1時間半程のドライブでNapaに到着しました。ナパといえば、言わずと知れたワイナリー巡りですが、今回は時間の都合で1カ所のみ。
1876年、ドイツ系移民のベリンジャー兄弟によって創業された、ベリンジャー・ヴィンヤーズ社のワイナリーを訪ねました。写真は整然と植えられたぶどう畑です。たぶん、ここは見学者用かな?。(次回に続く)
by oshibana1997 | 2008-02-17 11:24 | 思い出
<< ワインのテイスティング付きツア... クルッキデスト・ストリート/サ... >>

ラジオ体操と早朝散歩を始めて1年過ぎました。気持ちよく一日のスタートが切れます。皆様にもお勧めします。

by oshibana1997