人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとおしゃれな押し花タイム



ヘルペス(帯状疱疹)でした。

変調を感じてから10日余り。夏の疲れだから休めば治ると思っていました。
最初、おへその右下に虫さされのような跡が二つありました。      右腰部にも同じような跡が。痛くて眠れないこともありました。     でもこれが原因とは思わず、腰痛だと思いこんでいました。
以前、座骨神経痛で苦しんだことが有ります。そのことが頭の中に渦巻き、又来たかと不安でした。
10日間の間に赤い発疹が胴体の右半分、お腹から背中側(ウエスト周り)まで広がって来ました。???
そして昨夜入浴中、「帯状疱疹」という病名が浮かんだのです。
早速ネット検索し、確信しました。症状がぴったりでした。
今朝病院に行って来ました。長男と同じ歳位の若い先生でした。
「見せて下さい」といわれ、メタボ寸前のお腹を出すのはとても恥ずかしかったです。 腹筋運動しておくべきでしたぁ〜。
皆様も夏の疲れが出ませんようにお気をつけ下さいませ。
by oshibana1997 | 2007-09-01 16:24
<< のんびり過ごしています アトリエの プチ模様替え >>

ラジオ体操と早朝散歩を始めて1年過ぎました。気持ちよく一日のスタートが切れます。皆様にもお勧めします。

by oshibana1997