ちょっとおしゃれな押し花タイム



ぼやき川柳

d0110653_1223952.jpg 
買物帰りの車中でラジオのSWを入れました。
ぼやき川柳をアナウンサーが読み上げていました。
私はこの番組が好きでよく聴きます。
今日のお題は『海』だったのか? 
吹出してしまう作品がたくさんありました。
実感がこもっていて可笑しいですね〜  
皆様にも笑いのお福分けを。
 
 海 広い 妻は太いな 大きいな

 ヒョウ柄の 水着の妻は アザラシだ

 ビギニ買い 海開きまで あと5キロ
 
 我家には 海より深い 溝がある

茶花: ヤブミョウガ           
[PR]
by oshibana1997 | 2009-07-04 12:26 | 自然・季節
<< ヒルガオ 他 おまえのような 花だった >>

ラジオ体操と早朝散歩を始めて1年過ぎました。気持ちよく一日のスタートが切れます。皆様にもお勧めします。
カテゴリ
全体
押し花教室
押し花
パーゴラ
ウッドデッキ

庭作り
徒然
思い出
五行歌
自然・季節
本・読書・映画
食・料理
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧