人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとおしゃれな押し花タイム



おまえのような 花だった

おまえのような 花だった_d0110653_8401550.jpg

♪花のかおりが旅路のはてまで ついてくる

 雨の別れがいまでも心を しめつける

 花を見るたび淋しい笑顔が また浮かぶ

 くちなしの白い花 おまえのような 花だった ♪  
 
 おまえのような花って、 例えば私はどんな花?  タハハ…(照れ笑)
 貴女は?    

 実は、朝のラジオ体操を一ヶ月おきに 場所を変えて二カ所でやっている。
 今月は、家のすぐ近くの公園で(歩いて2分)押し花の生徒 Mさんと二人で。
 Mさんは私よりお姉さん。町内の役員をしたり、女性の生き方を支援するグループを
 お友達と一緒に立ち上げて活き活きと活動している。 私も彼女の生き方を応援したい!
 そして、将来的に、朝のラジオ体操が 我が町内にも根付くといいなぁと思っている。
by oshibana1997 | 2009-07-02 08:46 | 自然・季節
<< ぼやき川柳 立水栓 good working >>

ラジオ体操と早朝散歩を始めて1年過ぎました。気持ちよく一日のスタートが切れます。皆様にもお勧めします。

by oshibana1997