人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとおしゃれな押し花タイム



思いがけないことがあるものです

今朝の出来事です。

り〜ん、電話に出ようと立ち上がった時、庭に目がいきました。
「ん???」 視線の先に何やら白い後ろ姿が・・・
電話を取ったとたん「鶏を飼ったの?」お隣さんからです。
私「ん? やっぱりそ〜?」
後ろ姿しか見ていませんが、烏骨鶏が我が家の庭に居たのです。
チラッと見ただけですから、はっきりとはわかりませんが
お隣さんが、めずらしい鶏だったと仰るし・・・
私の目の端の残像も、スマートでかっこ良かったのです。
電話を切って庭に出たら、もう居ませんでした。
思わず「卵は?」の思いがよぎりました。

思いがけないことがあるものですねぇ〜。
by oshibana1997 | 2008-03-25 21:31 | 徒然
<< 五行歌 時 五行歌 クリスマスローズ >>

ラジオ体操と早朝散歩を始めて1年過ぎました。気持ちよく一日のスタートが切れます。皆様にもお勧めします。

by oshibana1997