人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとおしゃれな押し花タイム



素敵な縁

「押し花教室」で検索をかけ、スタートしたばかりの私のブログを訪ねて下さったのがきっかけで、oshibanayoshimiさんと知り合いました。
一度もお会いした事はありませんが、もう随分前からお友達のような気がしています。
ふしぎな花倶楽部の会員で、お互い押し花教室を主宰しているという   たったそれだけの共通点で毎夜お互いのブログを訪ね合っています。   人と人の縁は本当に不思議なものだと思います。

私が少し俳句に興味があるとお伝えしたら、写真の歳時記を薦めて下さいました。少しずつ勉強し、四季を感じて暮らす生活が出来たら素敵だなと思っています。
yoshimiさん、ありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします。
素敵な縁_d0110653_22244984.jpg

by oshibana1997 | 2007-08-23 22:34 | 本・読書・映画
<< 二度あることは三度ある。 眠れないと困るので >>

ラジオ体操と早朝散歩を始めて1年過ぎました。気持ちよく一日のスタートが切れます。皆様にもお勧めします。

by oshibana1997