人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとおしゃれな押し花タイム



友人を訪ねました。

息子の中学時代のクラスメイトのお母さんで、今でもお付き合いが続いているKさんが世田谷の新築マンションに移られたので、お宅拝見に3人でお邪魔させて頂きました。
息子の中学は3年間クラス替えが無いので親同士も とても仲良くなれます。
子どもの事で共通点のある私達4人は子どもの卒業後も年に1〜2回お互いの家を訪ね合って情報交換し、おしゃべりを楽しんできました。
お訪ねしたKさんはもの書き、ご主人はテレビ局勤務。インテリでおしゃれなご夫婦です。
さて、お部屋は・・・
リビングルームに入ると正面遠くに東京タワー、左側ルーフバルコニー越しにお寺の森、そのず〜と向こうに新宿の高層ビルが見えます。
正面・左側共に 大きなガラス窓ですので、お部屋も明るく、住み心地・周りの環境にも満足なさっており、生活を楽しんでいらっしゃる様子が伝わってきました。
Kさん、手作りのおもてなしと楽しい時間をありがとうございました。  次回は我が家で。
by oshibana1997 | 2007-05-22 12:04 | 徒然
<< 7メートルのパーゴラアーチに挑... 花屋さんになるのは無理? >>

ラジオ体操と早朝散歩を始めて1年過ぎました。気持ちよく一日のスタートが切れます。皆様にもお勧めします。

by oshibana1997