人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとおしゃれな押し花タイム



一目惚れの エレン・ウィルモット

庭が完成するまでは買わないと決めていたのに・・・
「私を見て! 私を見てッ!!」と呼びかけて来るのです。
この色、この美しさ、もう連れ帰らずにはいられませんでした。
四季咲きのエレン・ウィルモットでございます。
バラは育てた経験がないのに・・・ どうしよう・・・???
本屋さんに走ろうか・・・? それともバラ好きの友に電話しようか・・・?
一目惚れですが、私の心は わくわくでもなく、ドキドキでもなく・・・
あ==!! どうしよう? どう育てればいいの?
不安と大きな期待が入り交じり、 なんとも複雑な気持ちでございます。
↑(頭の中では、この薔薇が沢山増えて、その中で優雅にの〜びりアフタヌーンティーを楽しんでいる自分を想い描いております。だから失敗せず育てなければという緊張感でございます)
 
一目惚れの エレン・ウィルモット_d0110653_1430264.jpg

by oshibana1997 | 2007-05-05 14:56 |
<< 植物は水道水より雨水が好き 「熱狂の日」音楽祭に行って来ました。 >>

ラジオ体操と早朝散歩を始めて1年過ぎました。気持ちよく一日のスタートが切れます。皆様にもお勧めします。

by oshibana1997