人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとおしゃれな押し花タイム



相手も私同様、花が好きなので・・・

再々度、ターシャ・チューダーの本の中から・・・
『私の秘密の花園はチューリップがとてもきれいだったのに、ネズミやシカに全部食べられてしまったの。ネズミやシカとは絶えず戦っているのですが、相手も私同様、花が好きなので、どうしようもありません』   せっかく植えたチューリップ、私だったら地団駄踏んで悔しがる事でしょう。心の寛さがちがいます。やっぱりターシャは私の憧れです。
by oshibana1997 | 2007-04-09 23:43 | 本・読書・映画
<< 春の野草がいっぱい 「いつ、そうじしたぁー?」 >>

ラジオ体操と早朝散歩を始めて1年過ぎました。気持ちよく一日のスタートが切れます。皆様にもお勧めします。

by oshibana1997