人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとおしゃれな押し花タイム



「いつ、そうじしたぁー?」

家の中が汚くなると思い出す息子の一言がある。
息子達が小学生と幼稚園の頃、仕事を持つ母親が多い中で、私は専業主婦だった。そんな私には3人分の学校の役員がしょっちゅう回って来て結構忙しかった。「お母さ〜ん、この前はいつ、そうじしたぁー?」 「ん?」  お風呂上がりの息子が足の裏をみせながら「ゴミがいっぱい着くんだけどー」  青年になった我が家の息子達は、1ヶ月でも2ヶ月でも自分の部屋の掃除をしなくても平気。    あの頃の私のせいだろうか・・・???
by oshibana1997 | 2007-04-08 19:20 | 思い出
<< 相手も私同様、花が好きなので・・・ 植物から元気をいただく >>

ラジオ体操と早朝散歩を始めて1年過ぎました。気持ちよく一日のスタートが切れます。皆様にもお勧めします。

by oshibana1997