人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとおしゃれな押し花タイム



ミラノからヴェネツィアへ / イタリア旅行

9/12(土)
「チェックアウトまで(12:00)ウィンドーショッピングに行って来まぁ~す」
街のショーウィンドウは、お洒落なバッグや靴や洋服で溢れている。
次の店へ、また次の店へと 目が急ぐ。
でも、「これは買わなきゃ!」と思うものには出会わなかった。
手ぶらで帰った私を見て、夫は「いつでも、買えるよ」と安堵したようだった。

午後の列車(インターシティー)でヴェネツィアへ↓
ミラノからヴェネツィアへ / イタリア旅行_d0110653_11421343.jpg

ロミオとジュリエットで有名な都市 ヴェローナ、他 3〜4の都市に停車しながら
3時間程で サンタルチア駅に到着。
駅舎を出ると、そこは「水の都」だった! 初めて見る、水に浮かんだ街である!
「なに〜 これ〜〜!!!」 しばし唖然とし、立ち尽した。
車もオートバイも、自転車さえも 走っていないっ!!!
ミラノからヴェネツィアへ / イタリア旅行_d0110653_11424482.jpg
リアルト橋からの眺め↑
by oshibana1997 | 2010-10-07 12:05 | 思い出
<< ベネツィア紹介 ミラノ 3 / イタリア旅行 >>

ラジオ体操と早朝散歩を始めて1年過ぎました。気持ちよく一日のスタートが切れます。皆様にもお勧めします。

by oshibana1997